close

GReeeeN 的特別之處...就是從來沒有人看過他們的真面目XD 不是啦, 我覺得他們的歌, 很有鼓勵人的感覺, 聽了覺得很舒服, 心情會變好的. 這首是我第一次聽他們的歌, 而且很難得我可以將歌詞完全背熟(明顯我聽了很多次XD而且有特地去背的XD) 因為我是那一種...聽很多次才能知道歌詞在說什麼的人, 如果要我一聽就知道唱什麼, 一定要有歌詞在身邊, 邊聽邊看的說XD牙醫們呀~你們真的不會現真身嗎? 我很想聽你們現場表演啊~我是重歌不重樣子的XD (要看是誰啦...XD)

 

新的一年, 希望大家都有奇蹟發生吧~XD

 

(咦原來我說了一段, 也沒提到是什麼歌XDDDDDD是GReeeen的キセキ啦XD)

 

請按下去看歌詞聽音樂~

GReeeeN - KISEKI PV<-請按去看吧!

作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が 積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ
僕らの出会いが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えた
それってキセキ

2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを
ただ僕の左の手のひらがそっと包んでく
それだけでただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せ 
見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で小さな
出来事 巡り会えたそれってキセキ

上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君で らら
僕で居れる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあった 帰り道
それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えた時に
初めて見せた 表情の君
少し間が空いて 君が頷いて
僕らの心 満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年 
続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけどせめて言わせて 「幸せです」と


上手くいかない日だって
2人でいれば 晴れだって 
喜びや悲しみも全て分け合える 
君が居る から
生きていける から
だからいつもそばに居てよ愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 
時を越えよう 君を愛してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    blowsnow 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()